幹細胞エステ


再生医療並みのエイジングケア
~細胞レベルで根本的な肌再生~

ヒト骨髄幹細胞トリートメント


ヒト骨髄幹細胞純化培養液『Jouelle』~ジュエル~




ヒト骨髄幹細胞培養液が細胞レベルで弱点をスピード再生!
しわ・たるみ・はり・弾力・炎症・くすみに再生医療並みのエイジングケアが可能になります。
☆Jouelle 3大美容成分☆
*ヒト骨髄幹細胞純化培養液
*アセチルヘキサペプチド-8
*3-O-エチルアスコルビン酸
今までの常識を遥かに超える最先端コスメです。

幹細胞コスメは、私たちが持っている細胞の機能を活性化させる化粧品です。




「美しいフェイスは健やかな体とポジティな心を備えつつ、バランスのとれた心と体が、表面に現れ作り上げられるもの」
シミ・シワ・たるみ・くすみ・肌荒れ・ニキビ…様々な肌トラブルを、人の元々持つ自己治癒力・免疫力を踏まえ、肌の持つ力を高め、より健康な状態にすることで、生まれ変わったような、みずみずしいお肌へ導く細胞レベルのトリートメントです。

☆エレクトクレンジング☆
通常のクレンジングでは取れない毛穴、皮溝などの汚れを除去し、お肌を清潔にし、透明感を与え、血行促進し、輝きをあたえます。

☆エレクトロポレーション☆
従来、高濃度の美容成分は注射などで直接皮下に投入しないと届かないとされていましたが、エレクトロポレーションによってお肌にすき間をつくり、高分子美容成分を安全に浸透することが可能です。
ヒト骨髄幹細胞培養液をエレクトロポレーションで導入する事により、しわ、たるみ、張り、小顔効果、リフトアップ、美白、透明感のあるスペシャルなお肌へと導き、スピード再生します。

☆マイクロカレント I,W波☆
老化した細胞にマイクロカレントを使用することにより細胞内のミトコンドリアミキサーが活性され血液やリンパの流れを促進し、傷ついた組織の再生を促し、みずみずしく張りのあるお肌へと導きます。 新陳代謝UP・表情筋を鍛えるトリートメントでシワの改善、リフトアップ、アンチェイジング効果が期待できます。

クレンジング→エレクトロクレンジング→AHAピーリング→マイクロカレントIW派トレーニング→ヒト骨髄幹細胞培エレクトロポレーション導入→整肌
※表示価格は、すべて税込みです。